なうひあdiary

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

カチーナ・ウーマン

2007/05/21(Mon) 13:29

セドナの記事で訂正です。一連のセドナ記事を見てくださったお友達のお友達、chizu7171さんが教えてくださったところによると、ボイントンキャニオンで私が見た岩はカチーナ・ウーマンではありませんでした。


s-P5030363.jpg
右端のぞうさんの鼻のような岩が、
本物のカチーナ・ウーマン。
ボイントンキャニオン・トレイルヘッドから歩いて5分くらいすると、
右側に見えてきます。
目をひくので、私も知らず知らずカメラにおさめていました。
chizu7171さんが送ってくださった写真がこちら。
165_6555.jpg

165_6547.jpg
下から見るとこんな感じなんですね。なるほど~。

峡谷でみつけた岩は「ボイントンのビーナス」と勝手に呼ぶことにしちゃいます(^^;)。

chizu7171さん、本当にありがとうございました~。




'07セドナ・グランドキャニオン コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード