なうひあdiary

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

浅草へ

2017/05/18(Thu) 09:25
墨田区住みの友達と浅草で待ち合わせ
ちょっと早く着いたので、雷門前の 浅草文化観光センター に上ってみる

8階展望テラスから  スカイツリー
sP4240810.jpg

仲見世
sP4240807.jpg

空いていて、私のほかは1組、2組…みんな外人さん

友達と合流して浅草寺の裏へ
sP4240816.jpg

あちこちからスカイツリーが目に入るようになった浅草
sP4240819.jpg

木馬館の横はお花だらけ
sP4240821.jpg

道の反対側も
sP4240822.jpg

性転換した旦那さんと、性転換した女将さん
(つまり、旦那さんが女将さんで、女将さんが旦那さん? たしかに女将さんは、ちょっとヅカの男役ぽかった
しかし、ヅカは女性が男装しているのであって、女将さんはもとは男だから逆だ、ややこしいw)
が営むという焼き鳥屋さんへ行き、2軒目は日本酒バルへ行った

焼き鳥屋さんではクリームチーズの味噌漬け、日本酒バルではクリームチーズの醤油漬けが
どちらも人気メニューだった
このへんで流行っているのかな? 味噌漬けをいただいたけど、確かにイケるー



翌日、帰りの飛行機から富士山
sP4250830.jpg

麓までよく見えるー この中にシオコさんちあるかなー
sP4250854up.jpg


那覇空港で、復刻版SWALジェット…懐かしの南西航空塗装機
sP4250867.jpg

私の乗る便はプロペラだった…
sDSC_0383.jpg





'17東京・高山 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード